はじめまして!リボンだよ!ひらけ!ここたま アニメ放送スタート記念イベント

はじめまして!リボンだよ!ひらけ!ここたま アニメ放送スタート記念イベント

みんな、きてくれてありがとう!

はじめまして!リボンだよ!
ひらけ!ここたま アニメ放送スタート記念イベント

9月6日(木)17:55~放送スタートする「キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま」のアニメ放送スタート記念イベントを開催します!
アニメに登場するリボン/ピロー/ちゃこの3人が登場!一緒に番組のテーマソングを歌って踊ろう!
ショーの後にはグリーティングもあるよ!その他に素敵な写真の撮れるフォトスポットや「ひらけ!ここたま」のおもちゃで遊べるコーナーもあるよ。是非遊びにきてね!

開催場所
ランドマークプラザ サカタのタネ ガーデンスクエア(横浜)
開催時間
第一回11:30~ 第二回14:00~
※事前に整理券を配布致します。
第一回分整理券配布 10:00~ ランドマークプラザ 3階公共歩廊(「キタムラ」店舗前)
第二回分整理券配布 12:30~ ランドマークプラザ 3階公共歩廊(「キタムラ」店舗前)
観覧席について
ステージ前での観覧にはステージ整理券が必要です。先着順で配布しておりますのであらかじめご了承ください。
本イベントショーは座ってのご観覧をお願い致します。レジャーシート・クッション等、座ってご観覧いただける準備をお願い致します。
靴・貴重品等はご自身での保管をお願い致します。必要でしたら袋等入れ物のご準備をお願い致します。
レジャーシートやお荷物等を使用しての場所取りは禁止しておりませんが、当館では盗難や紛失等による損害の責任は一切負いませんので、必ずお客さまの下で管理をお願い致します。また、くれぐれも他のお客さまのお荷物には触れられませんようご注意ください。
整理券配布について
・整理券配布に際して、予定時間より前にお並び頂くことは出来ません。
・整理券は、お子様(12歳以下)とその同伴者の方お一人様一枚のみ受け取る事ができます。
・整理券の配布はご本人のみ配布致します。
・代理の方への配布は行いません。
・整理券の譲渡、転売は禁止致します。
・整理券は、「観覧券・グリーティング参加券」、「グリーティング参加券」の2種類ございます。
・「観覧券・握手会参加券」はガーデンスクエアの観覧エリアにてショー鑑賞とショー終了後のグリーティングにご参加いただけます。
・「グリーティング参加券」はショー終了後のグリーティングのみの参加となります。
・整理券は、記載された内容と日時のみ有効となり、内容や日時の変更や整理券の交換はお受けできません。
・整理券を受け取った後、もう一度列に並び直す事はできません。
・整理券を無くした場合の再発行はお受けできません。
・整理券はなくなり次第、配布終了となります。
・整理券受け取り後は、通路や近隣等へのご迷惑にならないよう速やかなご移動にご協力ください。
・整理券の内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
整理券配布する種類について
①観覧券・グリーティング参加券 11時の回
②グリーティング参加券 11時の回
③観覧券・グリーティング参加券 14時の回
④グリーティング参加券 14時の回
入場について
ステージ観覧券をお持ちの方はステージ開始の1時間前にステージ前お集まりください。
整理券番号順にお呼び出しさせていただき、順次入場をしていただきます。
お呼び出しの際にいらっしゃらない場合次の方をご案内させていただきますのでご了承ください。
開演時刻に遅れた場合について
観覧可能ですが、後方でのご観覧となります。
健康管理について
会場は屋内ではありますが、防寒、水分補給など各自で健康管理を行っていただき、お子様の体調には充分気をつけていただきますようお願い致します。
もし気分が悪くなった場合は、早めに周辺スタッフへお声かけください。
車いすでのご観覧について
着席観覧席の前方に優先席を設けておりますので、そちらでご観覧可能です。
ベビーカーの持ち込みについて
観覧席付近にベビーカー設置スペースを設けておりますので、そちらにお停め置きください。
ただし、貴重品はご自身のお手元にて保管ください。
荒天時の対応について
天候によって中止または内容を変更して行う場合がございます。
こちらは、当日の館内放送にてアナウンスさせていただきます。(HP等での告知は行いませんので予めご了承ください。)

トップページへもどる

ページトップへ